2011年8月23日火曜日

Nook 使う暇がありません

せっかく買ったNookですが、使う暇がありません。

ホームページ制作の仕事が入ってしまって、昼間は事務所でPCの画面をずっと見
たままです。
帰宅してからはブログの更新。
アフィリエイト・ブログは真面目に更新していると、あっという間に時間が過ぎ
ていきます。
一応、流れはできたのですが、毎回ネタに困ってます。
なんか漫画家の気分ですね。(漫画家やったことないですけども)

寝る前に本を読んでいますが、使っているのは台電のK5です。
バックライト付きなので暗闇でも本が読めます。

ePadは、最近メールの受信閲覧ぐらいしか使ってません。
目の前にPCがあれば、そっちを使います。
文字入力とかやっぱり楽ですしね。

週末の休みの時にNook読もうと思っていたら、家族サービスやら自宅でのお仕事
やらで結局読まずじまい。
昼間明るいところでの読書がE-inkのウリなのに・・・。

うまくいかんもんですね。

0 件のコメント: