2011年8月18日木曜日

意外と無いものだなぁ・・・

NookとePadだが毎日の通勤でノートパソコン用の小さなバッグに入れて運んでいる。
むき出しだと、中で擦れてディスプレイとかに傷がつくから、茶色の書類袋に入
れている。


実用的と言えば実用的ではあるのだが、バスの中やレストランで取り出す時、少
々格好悪い。
そこでちゃんとした入れ物を買いたいと思った。
真っ先に思いついたのは巾着袋。
ワゴンセールで売ってそうな気がする。


仕事を終えてから、近くのショッピングモールを見てまわる。
意外と無いものだなぁ・・・
一応、iPad用のソフトケースはあった。59元。
でも、デザインがいまいちで、しかも方から下げるバッグ仕様になっている。
バッグはすでにあるのだ。その中に入れる簡単な布袋でいいのだが・・・


結局、文具コーナーで透明の塩化ビニール製チャック付きのやつを買った。一つ
4元ぐらい。
デザインは気に入らないが、実用性重視である。

0 件のコメント: