2011年8月6日土曜日

真面目にアフィリやろうかと・・・

真面目にアフィリやろうかと、もう一つ物販のブログを作成中。


色々検討した結果、seesaaでやることにした。
一番人気はFC2みたいだけど、中国からはアクセスできないので止めた。
自宅や事務所からVPNを使えばできなくはないけど、出先でアンドロイドタブ
レットから記事投稿できないんじゃ意味無い。
FC2が中国からアクセスできないのはアダルトブログがあるから。
ライブドアブログで写真などが表示されないのは、たぶん同じ理由。ライブドア
ブログにもエロ系がある。(有料らしいが)


エロがお金になるのはわかるが、それによって中国からアクセスできなくなるの
は非常に困る。
FC2が使えないのは本当に困る。
なので、seesaaでコソコソとブログを作成中。
ASPの許可が降りたら、こちらでもお知らせします。

0 件のコメント: