2011年8月24日水曜日

マンション広場でのバラエティショー

今月に入って2度目。


大体、夜の7時半ぐらいから始まって、9時ぐらいに終わる。
主催はマンションの管理会社らしい。
でも、中国移動通信がスポンサーにつくやつもある。今日のがそう。


マンションの住人たちにとっては無料で楽しめる娯楽。
日本でいうところの、「ご町内、夏の盆踊り大会」みたいなもの。
私は嫌い。音がやかましい。暑くて窓を開けているので閉められない。
エアコンとか無いし。


なんで週末でもない平日の夜にやるかね?
明日仕事あるから、早く休みたいのだが・・・。


バイトの子がビラくばりをしている。
中国移動も、今さら新規加入者獲得は難しいだろうに・・・。
私も一時期はSIMカード2〜3枚持ってた。
今は1枚だけ。あ、データ通信用の3Gカードがあったっけ。
SIMカードそんなに何枚あっても使わないからなぁ。
だいたい電話自体嫌いだし。
家族だけ残して、仕事関係は全部シャットアウトできたらなぁ、と思う。マジで。


あ、そろそろステージ始まるみたいだ。

0 件のコメント: