2011年9月24日土曜日

家族サービス

息子に約束させられたので、本日は家族でお出かけ。


まずは妻の友達の買い物にお付き合い。
金馬商場で毛皮のコート選び。
高いのでも5000〜6000元ぐらい。
安いのだと1500元ぐらい。
市内の一流店だともっとするだろうね。1万元とか2万元とか。
結局そのお友達は1500元ぐらいのやつを購入。
当然、妻も欲しがるが、この間息子の入院でお金たくさんかかったのでダメ。


その後友達と別れて、子供の遊技場に行く。
うわっ、すごい人だ。
子供を連れてきているお母さんやおばあちゃんは疲れて遊技場の床に座っている。
その間を子供たちが走りまわっていて、まぁ、賑やかなこと・・・。
妻は嫌がったが、結局息子に押し切られ入場。
私が息子を看ている間に、妻とお義母さんは息子の靴を買いに行った。


その後、お昼はKFC。
ここも人が多い。席を確保するのが大変だった。


お昼ご飯の後はタクシーで帰宅。
皆でお昼寝。


なんかお金と時間使って疲れてきただけのような気がする・・・。

0 件のコメント: