2011年9月7日水曜日

8インチの電子ブックリーダーを注文

また買うの?という感じですが、先日の仕事のギャラで注文しました。
もちろん妻にはナイショです。


ePadがすっかり息子専用機になってしまったので、自炊の小説が読めなくなりま
した。
大画面のK8でも自炊小説の判読は結構厳しいのです。
文字が小さすぎる。
ePadの800x600の8インチ画面だと読みやすいのですね。
そこで、どうしても同じ画面サイズのモノが欲しくなりました。
まったく同じアンドロイド・タブレットPC買うのも芸がありません。
しかし、ちゃんとしたやつとなると結構なお値段になります。
さすがにそこまでは無理。


で、いろいろ淘宝で探した結果、800x600の8インチ画面の電子ブックリーダー
を見つけました。
昨日のうちに注文したので、到着したらレビューします。

0 件のコメント: