2011年9月20日火曜日

気持ち悪いから、やめて欲しい

マイクロバスでの出来事。


マイクロバス車内、進行方向右側の椅子は一人掛け。
出入口のドアから二列目に私が座っていると、私の後ろの座席におばちゃんが腰
掛けました。
すると、腰の辺りに「モリッ」とした感触・・・。


おばちゃんが背もたれの部分に膝を当てているわけです。


マイクロバスはできるだけたくさん人を乗せよう、という設計なので、座席間隔
は狭めではありますが、気をつけて座れば前の座席の背もたれの部分に 膝を当
てることはないハズなのです。
背もたれには仕切板とか入っていませんから、おばちゃんのひざが「モリモリ」
当たって気持ち悪いことこの上無し・・・。そのくせ「チッ」とか不快 そうに
舌打ちをします。


アンタのせいでしょうに・・・


この「膝モリッ」は正しい座り方を知らないおばちゃんから、かなりの高確率で
仕掛けられます。


気持ち悪いから、やめて欲しいのですけれど・・・、気が小さくて注意できない
私・・・


これが、若くてキレイなオネーさんの場合だと、至福のマッサージに感じてしま
うのが不思議・・・。
(過去二度ほどそういうことがありました)(そこっ!変態とか言わないよーに)

0 件のコメント: