2011年9月1日木曜日

レーザープリンター安くなったなぁ

アフィリエイトブログの方を更新していて思った。


最近のレーザープリンターは安い・・・


モノクロレーザーが1万円以下。
カラーレーザーでも1万6000円ぐらい・・・。


なんじゃこりゃ。


バブル景気の頃、勤めていた会社で使ってたモノクロレーザーでも30万ぐらいし
たんですがねぇ・・・。


思わず欲しくなっちゃいました。


モノクロプリンタは事務所にあるので、まぁ、これといって不自由してないです。
カラーで印刷したい時は「出力屋」さんに行きます。
もともとペーパー消費の少ない仕事なので。
スキャンされたPDFを印刷することはよくあります。
それを見ながらデザイン起こしたりするので。
でも、それってデュアルディスプレイ化すれば、印刷する必要すら無くなりそう。
ディスプレイとプリンタって同じぐらいの値段なんだよね・・・


妻を説得してデュアルディスプレイ化するかな・・・

0 件のコメント: