2011年9月21日水曜日

息子が退院

息子が退院してきました。


やはり大連で最高と言われる児童病院だけあってたいしたものです。
町医者で毎日点滴してもあまり効果がなかったので、金州の児童病院へ行きまし
たが、レントゲン撮ったものの別段異常なしとの診断。
でも、市内の児童病院のレントゲン撮影では肺炎との診断。レントゲン写真を見
せてもらいましたが、市内のほうが鮮明でした。
確かに高いお金取るだけのことはあります。


今回の入院費は3500元、交通費や着替えやパジャマ等で1000元、総額4500元かか
りました。
保険無しでしたので痛い出費です。せめて息子だけでも保険入ってないと・・・。


まぁ、健康になったので良かったです。
お金は、また稼げばよいだけのこと。


本日は元気よく幼稚園に行きました。

0 件のコメント: