2008年7月11日金曜日

今日も点滴

最近、マンションの外壁が塗装し直された。
ロープを2本垂らしてベンチに座って塗装する職人技である。
以前の色は深緑だったが、今度のは濃いグレー。
さび止め材なら赤色だから、たぶんこのまま濃いグレーのままなんだろうな。
前の深緑のほうが好きだったのに・・・。


そんなアンニュイな木曜日。
風邪は少しは良くなっていたが、あいかわらず体はだるくベッドで横になる。
途中仕事の電話を2本こなし、あとは家でのんびり過ごす。


夕飯の後、ふたたび点滴しに行く。
昨日と同じ。2本。
終わったら23時をまわっていた。


昨夜は薬のせいか、一晩中眠れなかったのだが、今夜は大丈夫だろうか?


こんな時間(0時近い)なのに、外で花火をしているヤツがいる。
打ち上げ花火じゃないだけマシだが、早く寝ろよ、と言いたい。

0 件のコメント: