2008年3月6日木曜日

今日は何曜日だっけ?

タイトルの通りのセリフが出るぐらい忙しい。


最近、朝早く出社し、夜遅く帰宅する。帰宅してからも仕事。
体調は普通。ちょっと下痢気味か。


市内で201路に乗っていたら勝利橋付近で故障。立ち往生。
仕方ないので降りて日航ホテルまで歩く。


デジカメの調子が悪い。
昼間、外の景色を撮影すると画面が真っ白。
モードをマニュアルにして、ISO感度も最小にセットしてもダメ。
ちょっと日陰に入って暗いところに向けると撮影できる。
コンパクトで持ち歩きに便利なデジカメなのだが、外の撮影ができないのでは使
えない。
修理に出したいのだが、仕事が忙しくて市内のCanonショップへ行く時間がない。
やっと時間が空いた時にはお店はもう閉まっている状態。
一眼レフ持ち歩くのはちょっとおっくう。
本気で撮影する時以外、一眼レフの出番が無い。
明日はなんとかして修理に出そう・・・。


明日も7時に家を出て午前中は市内で仕事。午後は開発区。

0 件のコメント: