2011年7月18日月曜日

臥せってました

最近何かと忙しかったので、土日は何もせずゴロゴロすることにした。


習慣で朝6時には目が覚めてしまうのだが、根性で二度寝。
時計が8時なのを確認して、更に三度寝。
ボーッとしていて、更に眠れそうな感じ。
疲れがたまってるなぁ、と実感。
なんか、体の節々が痛い。
あっ、これって・・・


風邪の諸症状というやつでした。
熱測ったら37.7度。
38度超えたら病院行こうと決意。
でも、いつもの発熱と違い、死にそうな感じは無いので、とりあえず薬を飲む。
なんか食欲も無い。
おかゆを茶碗一杯食べるのが精一杯。(洒落言ってる場合か・・・?)


結局、一日寝てました。


翌日になって、熱は引いたものの、まだ体がだるい。
お義母さんに断わり入れて、更に一日休ませてもらいました。


丸々二日間寝ていたので、腰が痛い・・・。
本日は出勤しましたが、食欲が無い。
熱は無いので、とりあえず仕事をする。


たぶん窓を開けっ放しにして寝るからだな。
でもなー、窓閉めると暑くて目覚める。
ウチ、エアコン無いし・・・。


どうしたものか・・・

0 件のコメント: