2008年5月7日水曜日

全く油断ならない

最近の息子のお気に入りはCDのスピンドルケースである。


50枚入りのスピンドルケースを叩いたり、転がしたりして遊んでいる。
パンダがタイヤで遊んでいるような感じだ。


スピンドルケースで遊んでくれているうちはいいが、そのうち飽きて別のものを
物色し始める。
外付けのDVDドライブに目をつけたらしい。
ハイスピードの「はいはい」で接近してくる。
三ヶ月ぐらいの頃は、イモムシのようなのろのろとした「はいはい」だったが、
現在はめちゃくちゃ早い。ダッシュである。


彼のお気に入りはパソコンの周辺機器だ。
親父譲りの趣味なのだろうか・・・。
先日はUSBケーブルを引っ張って外付けのハードディスクドライブを落とされた。
全く油断ならない。

0 件のコメント: