2008年8月3日日曜日

久しぶりに息子の話題

毎日外へ出かけているので真っ黒に日焼けしている。
同い年の赤ちゃんに比べると、ちょっと痩せている感じ。
というか、他の赤ちゃんがコロコロと太っているのだが・・・。


ちょっと他の赤ちゃんを抱かせてもらうと、かなりズッシリくる。
息子よりも年下、9ヶ月ぐらいなのに、もう歯が8本ぐらい生えていて、体重も
15kgぐらいありそうだ。
ウチの息子はちっちゃいなぁ、と、少々心配するのだが、それでも他の中国人の
赤ちゃんに比べて一つだけ自慢できることがある。


ちんちんの大きさだ。


いや、息子のは普通の日本人の赤ちゃんとしては一般的な大きさなのだが、まわ
りの中国人の赤ちゃんのちんちんは何故か小さい。
とんがりコーンの先っぽをちょん切った感じぐらいの大きさぐらいしかないのだ。
大人のチンチンは見たことないので分からないが、まぁ、子供の頃は特殊なのか
も知れない。


中国では股割れズボンで育てるので、普段はちんちんが露出している。
だから、息子は暇があると、自分のちんちんの皮を引っ張っている。
オモチャじゃないんだから遊んじゃダメッ!と怒っているのだが、言うことをき
かない。


いろんな意味で将来が楽しみな息子である(ぉぃぉぃ!)。

0 件のコメント: