2008年8月11日月曜日

とりあえず仕事ができるようにした

PC復旧の話。


メールの文章入力している際、「元」を「間」などと変換するIME。
しかも毎回繰り返す。学習機能がちゃんと働いていない様子。
まったくもってけしからんので、さっさとATOKをインストールした。


面倒だなぁ、やだなぁ、と思っていたPCの復旧作業だが、ATOKを入れてから勢い
がついて、Office、Photoshop、Illustrator、フォントを一気にインストール。
これでなんとか仕事ができるようになった。


すでにこの時点で結構な量のソフトがインストールされているのだが、動きは快
適だ。おニューのハードディスクということが一番大きな理由だろうが、なんと
かこの状態を維持したいものである。

0 件のコメント: