2007年6月12日火曜日

不便だ・・・

母親が新しいデジカメを買ったので、古いやつをもらった。
古いと言っても、一眼レフである。
仕事の撮影に使えるなぁ、と大喜び。母よ、多謝!


仕事となれば機材が必要だ。
まずは三脚である。
さっそく電子城へ。


QQ用のデジカメとオモチャのような三脚はあった・・・。
しかし、普通の三脚が無い。


マイカルの中を探す。
デジカメ売り場をくまなく見た。
無い。


新馬特の中を探す。
無い。


安盛を探す。
無い。


SUNNINGを探す。
無い。


結局、開発区にはカメラの三脚は無かった・・・。


いつものように安盛でお買い物である。

急にホットドッグが食べたくなった。
どうせそういう代物は売ってないだろうから自分で作ろう。


パンの売り場へ行く。
ホットドッグに使える例のパンが無い。


仕方がない。サンドイッチでもいいや。


食パンをGET。


マーガリンをGET。


ハムをGET。
スライスされてない固まりだ。


おっと、バターナイフが必要だな。


バターナイフ、ナイフ・・・と・・・


バターナイフが・・・無い・・・


仕方がないのでスプーンを買った。


今日ほど「カルフール」が開発区にあればなぁ、と思った日はなかった・・・。
--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

0 件のコメント: