2010年8月31日火曜日

電子ブックリーダー、その2

最近、あまり電子ブックを読んでいません。


前回の土日は、溜まっていたDVD(24のシーズン6)を観るので忙しく、寝る
前の10分ぐらいしか読んでいません。(すぐ眠くなるので寝てしまう)
電子ブックリーダーの画面で1000ページ読み終わったところで、電池は残り
4分の3です。


今、読んでいるのは「ハリーポッター6」。
まだ上巻も読み終わってないです。
過去に指輪物語も読破できなかったです。
やっぱりファンタジーは苦手かも。
とにかくがんばって「7」までは読み終わってしまいたいと思います。
その後は「西村京太郎」にしよう。
「アガサ・クリスティ」も短編集なら気軽に読めるかも。


なんだかんだで1週間以上充電していませんが、使用時間が少ないので、まだい
けそうです。
単純にスペック通りの性能を発揮しているだけなのですが、それでもたいしたも
のです。

0 件のコメント: