2008年9月2日火曜日

もう9月か・・・

窓を開けっ放しで寝たら風邪を引いた。


さすがに夜は肌寒い。もう秋なんだなぁ。
このまま残暑とか無しに、気温よ上がるな!
暑いのはもう飽きたよ。


マンション広場の噴水が、ここの所毎日、吹き上げている。
夏の一番暑い盛りには動かさず、涼しくなった今頃やってもらってもなー
いきなり大きな音の音楽が流れるからビックリするんだよね〜。
はた迷惑な・・・


噴水の前の広場では毎晩6時過ぎに人が集まってきて、なにやら踊りをする。
日本の盆踊りみたいな感じ。
臨時の屋台もやってきて、お祭り騒ぎ。
たまのお祭りは楽しいけど、毎晩やられるとねー、さすがにねー・・・


窓閉めれば聞こえないから別にいいけどさ。

0 件のコメント: