2007年12月24日月曜日

クリスマスですね

世間はクリスマス。
でも我が家はボール紙のクリスマスツリーを飾ったぐらいで、これといって何か
するわけでもなく・・・。
一応、妻に「KFCのチキンでも食べようか」と訊いてみましたが、たぶん普通に
家で食事する感じ。


朝、外を歩いていると露天商が何気にクリスマス仕様になっている。
一輪の花を並べているのはまぁわかるとして、リンゴとかオレンジをセロファン
で包んで並べているのは何なんだろう。
しかも一個ずつだ。
たぶん一個5元とか言い出すのかもねぇ。値段訊かなかったけど。
セロファンで包まれた果物プレゼントしてもらって女の子とか喜ぶんだろうか。
なら安上がりでいいなぁ、と思ったりした。

0 件のコメント: