2011年6月13日月曜日

久しぶりに夢を見た

例によって良くない夢。


ある日、自分の住んでいる街の人々が入れ替わり、すべて自分の敵となっている。
あらゆる人から攻撃され、必死の思いで街中を逃げまわる。
必死になって走ろうとしてるのだけれど、夢の中なので手足が思ったように動か
ない。
ものすごくもどかしい。


やっと自宅(実家)にたどり着くと中ボスキャラからの攻撃。
必殺コマンドの出し方がわからなくて、仲間がどんどんやられていく。
武器をなんとか入手しようとするのだが、硬い物(刀とか剣とか)を欲しいの
に、どうしても
手に入らない。
やっと手にした剣を振り回そうにもシステムが反応しない。
なぜが肉一切れで戦おうとしている自分が滑稽。


夢の中では硬いものを振り回せないのは何故だろう?

0 件のコメント: