2011年10月19日水曜日

【ニュース記事】サムスン、日本でもiPhone 4S販売の仮差し止めを申請

サムスン、日本でもiPhone 4S販売の仮差し止めを申請
http://japan.cnet.com/news/business/35009220/?ref=rss


まぁ、最初に仕掛けてきたのはアップルだしね。
当然サムスンも反撃に出るよね。


サムスンはiPhone4Sを楽しみに待っている日本のファンを完全に敵に回すわけだ
けど、iPhone4Sを買うようなお客さんはサムスン買わ ないから別にいいのかも
知れない。
サムスンはアップルに部品供給しているんだよね。マックの蓋開けてみるとハー
ドディスクがサムスン製。
アップルも自社へのデバイス供給メーカーをよく訴えるよ。別のメーカーから買
えばいいや、って考えなのかな?


アップルはサムソンがiPhoneのマネしてる、と訴えているわけだけれど、iOSと
androidってそもそも別モノでしょうに。あ、元を正せ ばLinuxのカーネルだか
ら一緒か(笑)。
iPhoneやGalaxyが買えなくなって困るのは消費者なんだからさぁ、訴えるのは止
めて、消費者の判断に任せればいいじゃん。好きなモノ買 えるのが自由主義経
済でしょうに。


私?
iPhoneもiPadもGalaxyも高くて手が出ないから、どうでもいいや・・・
ePadも壊れちゃったし・・・

0 件のコメント: