2011年10月24日月曜日

小客(マイクロバス)の中でケンカ

本日帰りのバスの中での出来事。
客(おばちゃん)が服務員(おばちゃん)に1元しか渡さないのでモメてた。


本来の運賃は2元。
でも、客は騙されたとかグチャグチャ言ってる。
長いこと言い争っていて、ついに服務員がキレた。
客に手を伸ばした瞬間、客が服務員を殴る!
服務員も客の髪の毛を掴んで、殴る蹴るの暴行。
すかさず周りの客が二人を引き離そうとする。
でも、がっちり掴んでいて離れない。


家の近くの交差点でバスが止まったので、私は車を降りた。
もちろん運賃は支払い済み。
外国人はこの手のトラブルには巻き込まれないようにするのが鉄則。
皆様もお気をつけ下さい。

0 件のコメント: