2011年4月8日金曜日

androidやるじゃん、って感じ

暇があれば、「ePad」をいろいろいじくっている。


息子に遊ばせていたら、内蔵のゲームが消えた(笑)。


仕方ないので、androidマーケットでゲームを探す。


いや、あるわあるわ・・・
とりあえず、面白そうなものを片っ端からダウンロード&インストール。
アンドロイドの良いところは、初めっからマルチ言語対応なので、どこの国のア
プリでもとりあえず動くこと。
Windowsでは言葉の壁は大きかった。
日本語Windowsでは中華ソフトは文字化けしまくりで、訳わかんない状態。
アンドロイドはそういうの関係なし。
本当の意味でのグローバル・スタンダードなOSだな、と実感。


夜になって、遊ぼうと思ったら、息子にePad取られた・・・

0 件のコメント: