2010年10月23日土曜日

たまにはちょっと贅沢を

昨日の夜は一人で外食をしました。


週末の夜ということもあり、たまにはちょっと贅沢をしてもいいかなと。
行ったのは開発区京東一号店裏の居酒屋「大吉」です。
元々は京東焼肉だったのですが、店を改装して居酒屋に生まれ変わっていました。
(オーナーは京東)


ここのオススメは「食べ飲み放題120元コース」です。
二時間半の食べ飲み放題。
居酒屋で一品ずつ頼んでいると、いつの間にか200〜300元いってしまいが
ちですが、食べ飲み放題ならば安心。


まずは生ビールで乾杯。
喉が乾いていたので、あっという間に飲み干します。
当然のごとく、おかわり。
次々と料理が運ばれてきます。
NHKニュースが放送されていました。関東圏のニュースばかりで、おっ、故郷の
ニュースです。
懐かしいなぁ。


6品ぐらい頼んだのですが、一品ごとの量がそれなりにあるので、すぐにお腹
いっぱいになってしまいます。
途中から焼酎に切り替え。締めは「おにぎり」。


5時半に店へ入って出てきたのが7時半。
まだバスが走っているので、バスに乗って帰宅。
充分満足できました。

0 件のコメント: