2011年1月5日水曜日

正月早々散々な一日でした

サーバーのディスプレイ切替器が故障。
サーバーのメンテナンスができなくなり、アフィリエイト中止。
代わりの切替器を電子城に発注。


そうこうしているウチに、今度はメインのデスクトップPCの電源が落ちた。
電源入らず・・・
完全に電源逝った模様。
これも電子城に電源ユニットを発注。


夕方になって、やっと復旧。
予備機のセットアップ作業で、今日、予定していた仕事はできなかった。


帰宅時、乗っていたバスが降りるべき停留所を通過。
警察が取り締まりやっていたので、止まらなかったらしい・・・
氷点下7度の吹きっさらしの場所で下ろされる。
凍えながら反対側のバスを待つ。
帰るコールで予定した時間より30分も遅れたので、妻に小言を言われる。


家に帰ったら、子どもがイタズラしてサーバーが一台止まってた・・・
キーボードやマウスは触っても動かないようにロックしてあるんだけどね、
コンセント抜かれたら、コンピュータ止まるわけで・・・


食後は、息子の相手してたら、妻とお義母さんが別の部屋に退避してしまい、一
人で息子の面倒を看て疲れた・・・。お父さんは今日一日散々な目に あって疲
れてるんだよ・・・、と言いたかった。


なんかね・・・、疲れた一日でした。

0 件のコメント: